ドラゴンクエストウォーク

9月12日、待ちに待ったドラゴンクエストウォークがリリースされた。

 

f:id:asa1981:20190914000858p:image

 

最近の休日は、ダイエットもかねて散歩することが多かったので、歩きながら何か楽しめたらなぁと思っていたところ、年内にリリースされると発表されていたドラゴンクエストウォーク。意外と早く始まったので非常に嬉しい。

 

簡単に言えばポケモンGOのような位置ゲードラゴンクエスト版。ポケモンGOポケモンをやったこともないし、アニメも見てなかったのですぐやめたのだが、ドラゴンクエストはまさにど世代。ワクワクが止まらない。

課金しなければ無料で楽しめる。これで一日中歩き回っても飽きない気がする。

ランニングとウォーキングのお供に致します。

 

ただ携帯のバッテリーが全然持たないんだよね。。。

 

f:id:asa1981:20190914000908p:image

 

こんな写真も撮れる。

 

明日から3連休は歩きまくろう。