続 ドラゴンクエストウォーク

ドラゴンクエストウォークがリリースされてから一週間が経とうとしてますが、ウォーキングが捗る捗る。

 

丁度3連休があったので、本格的に始めた土曜日。

少し歩いて次の目的地を決めて、更に次の目的地を決めて歩いてを繰り返してる内に16.5キロで2万歩以上歩いてました。疲れてくるけど、もうちょっともうちょっとで中々やめられない。同じようにドラクエやってそうな人とはたくさんすれ違いました。

途中寄ったコンビニでガリガリくんの当たり棒でガリガリくんを貰おうとしたら、店員の外国人の方に超不審がられた。当たりで交換できるなんてそりゃ知らないよね。悪いことした。

 

f:id:asa1981:20190918213009p:image

 

日曜日の午前中はテニスをやったので、かなり激しく動き、疲れきったので三谷幸喜の映画を見に行こうと名古屋駅に行ったら、時間を間違えたらしく映画開始まで3時間以上空いてしまい、名古屋駅付近をもうちょっともうちょっとと歩いてたら、結局1万歩以上歩いてしまった。映画はメチャ面白かった。

 

月曜日は今池でお祭りがやってたので、軽く今池までは歩くかと出かけたが、やはりもうちょっとが続き、結局8キロ歩いてる。

 

f:id:asa1981:20190918214858j:image

 

因みに昨日も仕事帰り、4駅分歩いて帰り、今日は家まで走って帰りました。

 

f:id:asa1981:20190918214447p:image

 

ドラゴンクエストウォーク始まってから85000歩も歩いてるみたいでこれからもウォーキングとランニングのお供に活躍しそう。

 

目指せフルマラソン