激安スーパー

食材を購入する際、安ければ助かります。スーパー等に行く時に安さの目安としてチェックするのが豆腐ともやし。

今までは豆腐が25円、もやしが17円ってのが一番安かったですが、

f:id:asa1981:20190526083135j:image

f:id:asa1981:20190526083144j:image

出ました!豆腐19円、もやし10円!

更に驚いたのが

f:id:asa1981:20190526083335j:image

どんと焼きそばの麺が9円!

10円のもやしで焼きそば作れば1ヶ月1万円生活余裕じゃないですか。

 

更に

f:id:asa1981:20190526083638j:image

5キロ999円の米。普通は2倍近くはします。

 

以上がドンキホーテの食材売り場です。ドンキホーテ侮れません。

 

その後せっかくだから安いスーパー探そうと行ったのがタチヤ旭前店。

f:id:asa1981:20190526084027j:image

賑わってた。

 

f:id:asa1981:20190526084101j:image

一箱500円のきゅうりは安いけどこんなにいらない。

 

f:id:asa1981:20190526084156j:image

えのき2個100円は安い。

 

閉店前になると安い値段が段々と値引されていき

f:id:asa1981:20190526084323j:image

レタスも50円になりました。

 

f:id:asa1981:20190526084423j:image

このもん作る用の大根(超巨大)も150円で購入。

 

いい買い物が出来ました。

 

f:id:asa1981:20190526084650j:image